■ プロフィール

ノロ

  • Author:ノロ
  • もっぱら
    海外ドラマに夢中な日々。。。
    只今やっつけ中は
    「ゲームオブスローンズ」
    「フォロイング」
    などなど♪♪
■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ フリーエリア

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





ノーマークっ!!


知らなかった。。。。。
しばらく韓流ドラマの時間帯だったので
忘れてたこの枠をっ!!
そして「THE OC」放送~~~~!!!
地上派だしっ♪♪
ってシーズン2はまるっきり
お休み中な私だけども~~~~!!!
見忘れてる回があるのでめっちゃ嬉しい~~~!!
っとプリズンブレイクにやられすぎて
他がまるっきり他が疎かになってるし。。。
ついでにこっちもサボりぎみ。。。。。。汗

そしてたまにF4で検索引っかかってる方。。。。
すいません。。。。大汗

ここは何の情報もないし。。。最近めっきりだし。。。
密かに孝天の優勝に私はびっくりっ(笑)いつの間に。。。
いつも驚かされるのは私だけなのか??

そしてとうとう12月ヤングスーパーマン」シーズン4始まるので
溜ってる放送分見ないと行けないしでっ!!
焦ってますっまじで急がねばっ!!

あ~バレーに夢中になってる場合じゃないっ!!!
しかし、勝てないねぇ~。。。。
The OC <セカンド・シーズン>コレクターズ・ボックス1The OC <セカンド・シーズン>コレクターズ・ボックス1
(2007/12/07)
ミーシャ・バートン.ベンジャミン・マッケンジー.アダム・ブロディ.レイチェル・ビルソン

商品詳細を見る









フラ // URL
地上波のエアチェックをスグ見逃す私も
「THE OC」はきちんと録画した!
キャストが若い!最後までついていけるかな?

「アグリィ・ベティ」も毎週欠かさず観てます。
ウチの旦那はサルマ・ハエックが太った~、と
すごいショックを受けてました…
date:2007/11/30 (Fri) #-

[ edit ]

ノロ // URL
おっさすが
フラさん!!
そうそう実は私もビバヒル散々見てたしで
もぉ~この手のドラマは
これで終了なんて思ってたのにっ
一気にハマっちゃいましたからっ(笑)

そしてベティーも見ちゃってますか♪♪
サルマ・ハエックってそんなに太ってましたっけ????
それとも痩せてる時を知らないのかも。。。。
私は完全にマークにハマってます私っ!!
あのこの前のドリームガールが最高でしたっ♪♪
マークは吹き替えが抜群っ!!
date:2007/11/30 (Fri) #UFnshtgM

[ edit ]

フラ // URL
サルマ・ハエックって前からあのくらいの
グラマラス感があったと思うのだけど、
旦那に言わせると「エライ太った」らしい。
彼には「フロム・ダスク・ティル・ドーン」の
サルマがすべてだから…

私はマークと渡り合うベティの甥っ子、
ジャスティンが隙だなぁ
date:2007/12/01 (Sat) #-

[ edit ]

ノロ // URL
(笑)こだわりがあるのかしら??
ってフロム・ダスク・ティル・ドーンは知らない私。。。。
もしかしてジョージ(クルーニ)が出てるのか???
アントニオバンデラス??
と出てたのんは何となく見た事あるような。。。ないような。。。。
ってこれは最近のなのかしら???

っと甥っ子ジャスティン!!
無邪気な感じでっ可愛いっ♪
そうそう同じニオイがする物同士で
意気投合してたマークと(笑)
date:2007/12/02 (Sun) #UFnshtgM

[ edit ]

みんな の プロフィール // URL
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
date:2007/12/08 (Sat) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
