■ プロフィール

ノロ

  • Author:ノロ
  • もっぱら
    海外ドラマに夢中な日々。。。
    只今やっつけ中は
    「ゲームオブスローンズ」
    「フォロイング」
    などなど♪♪
■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ フリーエリア

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





やばぁ~い。。。


ようやく「Smallville」のシーズン3鑑賞終了。。。。
っと言っても1.2話多分抜けてるような気がする。。。。けども。。。
しかし、、、、どんどんラストが悲しくなってきた。。。。
あぁ~。。。。っでも今回はクラークよりも
何だかレックスの方が普通のような。。。。。
シーズン3は
レックスが酷い目に合う事が多かったしで
ついついレックスの方に。。。

っとまたあんなラストだし。。。。

もぉ~どうなるぅ~~~~~!!!!
しかし上手いなぁ~ラスト♪♪
ライオネル・ルーサーの恐ろしさが
あのシーンに凝縮されてるし~~~!!
凄いなぁ~。。。ほんとに
素晴らしすぎっっ!!

っとまた密かに
やっとシーズン3を見終わったのに
シーズン6と7の始めをちょこっと見てしまった私。。。。
あぁ~~~~~もぉ~。。。。。駄目。。。。
邪道すぎる。。。。


Smallville: Complete Third Season (6pc) (Ws Sub)Smallville: Complete Third Season (6pc) (Ws Sub)
(2004/11/16)
不明

商品詳細を見る








ガオ // URL
こんにちは♪
「Smallville」って、
邦題が「ヤングスーパーマン」ってやつのですか?
ううう、これ、アタシが契約している
CSのドラマチャンネルでは放送してくれてないよぅ。
以前スカパー無料の時にチラっと観たきりです。
あぁ、映画の『スーパーマン』の若い時を
描いているテレビバージョンなのかぁ・・と
つぶやいていただけなのですが(コラ・笑)
ノロさんの感想読んでいたら今頃気になってきちゃった。
シーズン7まであるってことは結構、長寿番組なんですね!
いつかシーズン1から観てみたいです。
・・でも、時間が・・(汗)
しかし、ノロさんすごいよぉ。
数多くの色んなドラマ観ているね!
ちゃんと睡眠とってますか?(笑)
もう、ここまでくると、海外ドラマ女王と
呼びたくなってきました(きゃ)
date:2007/12/11 (Tue) #tHX44QXM

[ edit ]

ノロ // URL
そうっ「ヤングスーパーマン」!!
邦題ってなんでこんな事になるんだろう。。。。汗

そしてこれは
Xファイルを作ってた方が作ってるのもあって。。。。♪
ってそう。。。。私はXファイル好き。。。
これまたド定番のヒーローだしねっ
しかし何となくしか知らないのに
めっきりハマっちゃって。。。♪♪♪
好き嫌いがあるけども機会があれば見て欲しいっ!!
そうそうこれも人気ドラマなので現在放送中。。。。
ガオさんスカパーなのねぇ~!!
私ケーブルなので
いろんな番組が見れるのに
ほぼFOXかスーパードラマかAXNこの3番組しか見れてないしっ(笑)

そうもぉ~完全に見過ぎっ。。。(反省)
女王なんてとんでもない
単なるオタクなのかもぉ~~~~。。。。あぁ~ほんとやばいっ
って詳しくないから
広く浅~~~~~くが基本なんだけどもっ(笑)
date:2007/12/12 (Wed) #UFnshtgM

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
