■ プロフィール

ノロ

  • Author:ノロ
  • もっぱら
    海外ドラマに夢中な日々。。。
    只今やっつけ中は
    「ゲームオブスローンズ」
    「フォロイング」
    などなど♪♪
■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ フリーエリア

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





見てるドラマ


今見てるのをメモ代わりにっ♪♪
久々台湾ドラマ
 「薔薇之恋」は2回目で「花樣少年少女」でも
何となぁ~~~っくしでかみてないし。。。。語る資格なし。。。。

モンクさんシーズン5
まだ一話しか見れてない。。。
前回までのお気に入りの回を調べたい(笑)

「クルミナル マインド」
もぉ~これ見たかってのにずっと見れなくって~~~
なのでシーズン2途中からだけど、真剣に鑑賞中

「4400」
地上派は2でwowow終わったし。。。。
やっぱりこんな感じで
終了かと思うと
地上派ちとペースダウンしそう。。。
ってか見方が邪道な地点で私が駄目なんだけども
4400.jpg


「ダメージ」
面白いんだけども
微妙に誰がどっちが味方???とか思ってしまうと
私だけが
「エイリアス」???って思っちゃうし。。。
でもかなり気に入って鑑賞中

「NCIS」
かな~~~~り今ハマってる(笑)
アビーといい
ダッキーの死体にお喋りとか。。。。
みんなの掛け合いが絶妙でっ
ncis.jpg


「ヤングスーパーマン」
何だか今ペースダウン。。。。
結構4シーズンって
学生でした。。。っとか思わせる事が多々。。。
う~ん無理矢理。。。。。
クラーク良い人なはずなのに
自分勝手なストーリーがめっちゃ多くて
何だかムカムカするしっ
そう私はレックス好きっ(笑)

かと思うとえらい事してるし。。。。忙しすぎっ

Xファイル系の方が好きなんだけどもなぁ~!!!

あっでも魔女3姉妹みたいな回は
ちょっと本気で引いちゃったわ。。。。
なんで私こんなん
見てるんやろうっと。。。早送り

「BONES」
これも何となく見てたのに
結局吹き替えでも見直してるし。。。。
bones.jpg


「エイリアス」
完全に追いついてない状態。。。。
話がもぉ~訳が分からなくなって。。。。
誰がどうなったとかシーズン事で忘れてる私。。。。
今はCIA???なんやったけっとか
妹って、なんで????てな状態。。。汗

そしてやっきになって
「LOST」シーズン4
もぉ~毎回最後「えっ???」と口走ってる状態!!
あ~早く続きを~~~~!!!


とりあえず
これ位かなぁ~。。。
やっぱり書き出してみると
偏ってるわぁ~
やっぱり一話解決が基本好きなんだわっ









フラ // URL
相変わらずたくさん観てますね~。
「クリミナルマインド」は私もかなりお気に入り~。
あの天才青年が大好きです。

で、2話見てすっかりハマったのが「ダメージ」。
だってあれがああなるんでしょ?!
どうして??!!って思いません?
これはもう3シーズンまで製作決まっているらしいね。

「エイリアス」と「LOST」はもうすっかり私の手を
離れた感じ~~。
「BONES」はスカパー?気になっているのよね




date:2008/04/15 (Tue) #-

[ edit ]

ノロ // URL
フラさん
こんにちは~!!
ってやっぱり見過ぎよねぇ。。。。。でも止まらない。。。汗

って「クルミナルマインド」
そうそう天才青年が好きっ♪♪
ってやっぱりフラさんもダメージハマっちゃいましたか!!
ってそうなんやぁ~!!!!
シーズン3まで決まってるなんてぇ~~~~~~
あぁ~どぉ~なるんだぁ~~~??????

っと「BONES」はそうそうFOXチャンネル

LOSTは完全に私のど真ん中に来過ぎてまっす(笑)
date:2008/04/16 (Wed) #UFnshtgM

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
