■ プロフィール

ノロ

  • Author:ノロ
  • もっぱら
    海外ドラマに夢中な日々。。。
    只今やっつけ中は
    「ゲームオブスローンズ」
    「フォロイング」
    などなど♪♪
■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ フリーエリア

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





諦めました。。。。(;¬_¬)


諸事情でせっかくの
大阪ラジオ公開イベント行くの辞めました(;-;)

ってちょっと昨日いろんなサイトでへんな
(一人の人がいろんなサイトに苦情)
書き込み見て
気分を害したのも理由のひとつかも。。。。。(- -;)・・・

人の熱狂した場面などに遭遇すると
ほんと一気に冷めるんですよねぇ~。
┓(´_`)┏この性格は治りません。。。。

インターネットの世界って恐いわぁ~。。。っとつくづく感じた
今日この頃。
一回友人にチャットにハマってはって
注意した自分を思い出しました。

「相手は指さえ動けば老人でも
十代の女子高校生になれるって」
そうでした。。。。

相手は見えてないから言いたい放題できるんですよね~。

私は逆で見えてないから恐いんですけどねぇ~。

文字ってやっぱり恐いですわぁ~。

喋る言葉って表情や声色などで

同じ単語でも全く替わってくるけど
文字は見てる本人の状況によってきつく感じるしダイレクト
な気がします。
だから作家さんは頭がいいはずって
勝手に思ってるんですが。。。

ってちょっと真面目に語ってみました(^-^)v


こ~んな嫌な気分になった時はボガンボがオススメです♪
(*^▽^*)
嫌な気分にお勧めアルバムは
放送コードぎりぎりの「bo gumbo radio show」♪
久々に聴いてますが

バカ笑い中で~っす(≧∇≦)ノ彡

お馬鹿になる事も必要でぇ~っす( ̄ー ̄)ノ

ボガンボのファンはみんな自由人の人が多いし
年令もばらばらで見てるだけでも楽しかったぁ~。
たま~っにライブに行くと見かける人がいて
なんだかおかしいと言うか安心しちゃいますぅ(⌒∇⌒*)

あ~楽しいライブに行きたいよぉ~!!
はじけたいですゞ( ̄∇ ̄;)
bo.jpg














管理者にだけ表示を許可する


台湾の人気アイドルグループ F4 。とにかくスレンダーでカッコイイ!4人それぞれが、人を惹きつけてやまない魅力を持っているため、日本でも大人気に。F4 の素顔とは?■ 言承旭 (ジェリー・イェン) さん表向きの顔を表す太陽は山羊座。ハイレベルでマニアックな知識や技能  
date: 2005/05/01 (Sun)

[ 占いであそぼ! ]

