■ プロフィール

ノロ

  • Author:ノロ
  • もっぱら
    海外ドラマに夢中な日々。。。
    只今やっつけ中は
    「ゲームオブスローンズ」
    「フォロイング」
    などなど♪♪
■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ フリーエリア

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





よかった。。。


いつもいつも
出だしが遅い私。。。

今回は出だし悪い私で良かった
ファンクラブのでの写真集のおまけは

オリジナルバンダナですか。。。。
入りません。。。私っ

良かった良かった。。。。
バンダナ買ってる場合ではないからねぇ~
(諸事情により。。。。
っで今日は雑誌チェックしてきました。
凄い数でまだまだ見切れてないし。。。

なんだか追い付きませんよぉ~っ。。。

密かにってか嫌やった「恋してるっ本」
目が慣れてきてる自分が恐いっ!!

慣れって恐ろしぃ~っ

あとアジアン台風っでしたっけ??

あらゆる物が出てきて訳がわかりませんっ!!

ってどこかに確か私だけが気になっていた
エドワードいましたよぉ~~
自己紹介欄ないのが悲しいかったけど。。。

ちょこっと教えてほしかったのにぃ~。。。









あき // URL
ノロさん、こんばんわ☆
ご報告なのですが、
「ABCDEF4」・・・
やっぱりポチッといってしまいました~(^-^;)
字幕無しなので、私はほぼ意味も分からず見る羽目になりそうですが、
動いてるF4を見れるだけでも☆とポジティブに考えてます。

写真集、私ははりきって申し込んだんですが、
バンダナって・・・(T_T)ガックリです。
date:2005/07/01 (Fri) #QjtTlS4.

[ edit ]

ノロ // URL
あきさんこんにちは~!!
ぽちっと
やっちゃいましたかぁ~。。。
同じく意味も分からずですよぉ~私もっ(笑)
実はずぅ~っと我慢してたので
かなり楽しみっ♪
(まだまだ来ませんけど。。。)
写真集。。。ほんとにがっくりですよねぇ~。
暑いからといって中々バンダナ
しませんしねぇ。。。。(苦笑)

実はあきさんのブログ
書き込もうと思ったら
文字化けしてダメでした。。。
多分私のパソコンが悪いんですけど、、、(悲)


date:2005/07/01 (Fri) #UFnshtgM

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
