■ プロフィール

ノロ

  • Author:ノロ
  • もっぱら
    海外ドラマに夢中な日々。。。
    只今やっつけ中は
    「ゲームオブスローンズ」
    「フォロイング」
    などなど♪♪
■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ フリーエリア

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





とうとう。。。。


めちゃくちゃ楽しみにしてた「ターミネーター4」
観て来ちゃいました

っと本気で楽しみにしすぎてたのもありで
そっちなのかぁ、、、、、っとかなり凹み中。。。。笑

別物として見た方がいいのか。。。

しかしもの凄い度迫力。。。。
最初、音でびっくりして若干ビクついてしまった気が小ちゃい私。。。。汗

でもこれ途中がトランスフォーマーですか????

とストーリーを忘れて一瞬マジ突っ込みっ(笑)
っと以外に所々で最新マシン使っちゃてる人間。。。
なんかイメージ違うけど???

ってかめっちゃいきなりそこに行くのかって感じで。。。。。。う~~~ん

でもでも痛々しいシーン満載。。。。
やっぱり機械と戦うには痛過ぎる。。。。。

でも3でもがっかりしたけども
内容からしたら3の方がしっかりしてる気がするんだけどなぁ。。。。

めっちゃハマってる「ジャーニーマン」の女の人出てたしっ
そしてカイル役だったよね??
なんか見た事あるわぁ~っと思って調べたら
「クリミナルマインド」に出てました~~~!!!
あ~すっきりっ!!

っとあんなにシュワちゃんだので
ターミネーターがロポットに見えるようにしてあったのに
まだ機会っぽいはずの旧式ターミネーター
細かい部分で申し訳ないが
ロボがかめっちゃおっさんの歩き方だったし。。。。。。
そのあとシュワちゃん出て来ても全然意味なしっ!!!

途中トランスフォーマーばりにきちんと仕上てたのに、、、。。。

でも
っとめっちゃダメだししてるけども
最後の手を握るシーンでしっかりほろっとしちゃってるんで。。。。笑
でもあんな中で。。。。助かるのか???

やっぱり外伝または違う物としてみた方がすっきりする感じっ!!

ジョン・コナーが主役じゃないし
ほんとに細かい部分がぜんぜん伝えられてないしで
T5ってどんな展開なんだろぉ。。。。。

同じ監督ですよね。。。。う~~~ん。。。

ターミネーター [DVD]ターミネーター [DVD]
(2008/10/16)
アーノルド・シュワルツェネッガーマイケル・ビーン

商品詳細を見る

やっぱりこれと2が一番だねぇ。。。。








きりちゃん // URL
ノロさん、はじめまして。
なにげにT4で検索していてたどり着きました(^ ^;)。
私もT2ファンなのですが、T4にはちょっとがっかりしました~。(てか期待し過ぎたかな?)
「外伝として見るなら・・・」、というご意見に同感です!
date:2009/07/13 (Mon) #-

[ edit ]

noro // URL
きりちゃんさん
こちらこそはじめまして~!!

T4やっぱり同じでしたかぁ~!!
ってやっぱりこんなに宣伝してたら
期待もしてしまうし。。。。ねっ。。。

そうそうほんとにT2が素晴らしい作品だったしで
言いたい事がいっぱいなので
思わず書いちゃいましたよっ(笑)
お茶目なシーンが毎回あるのに
今回無かったもの
ちょっと気に入らないし~~~~
っと
3も4を観るとぜんぜん有りかもって思ってしまったしっ(笑)
date:2009/07/14 (Tue) #-

[ edit ]

きりちゃん // URL
こんにちは。レスありがとうございます。
そうそう、そうですよね!
ところでノロさんは、海外ドラマをよく見られるのですね。
私は「24」しか気合い入れて見たのないのですが(^ ^;)。
「ER」も「Xファイル」も何個かDVDBOX買っては挫折して売ってしまいました~(^ ^;) 
というわけで、海外ドラマのことは詳しくはないのですが、
ヒマなとき、最近は映画評が多いので、
よかったら私のblogものぞいてみて下さいね!
date:2009/07/14 (Tue) #-

[ edit ]

noro // URL
わざわざ有り難うございますねっ!!

おぉ~DVD買ったのにもったいない。。。。
「ER」私はほぼNHKで見てますよっ!!
ってかERは、
もうここまでくれば、最後までと使命感のみっ(笑)
映画も好きなので
きりちゃん さんのブログにお邪魔しますねぇ~♪♪
date:2009/07/14 (Tue) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
