■ プロフィール

ノロ

  • Author:ノロ
  • もっぱら
    海外ドラマに夢中な日々。。。
    只今やっつけ中は
    「ゲームオブスローンズ」
    「フォロイング」
    などなど♪♪
■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ フリーエリア

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





買っちゃいました(^-^)v


全くもってうじうじ考えてた
F4デビューアルバム「流星雨」
買ってしまいました(^-^)v

それも握手会のあったタワレコで(^_^;  遅っ
(いつも出足が遅いのでこんな事当たり前の私。。。)

っで見てきましたよ。考天のサイン!!
って私の感想。。。

汚っっ(声低め)

(サインはそんなものなんでしょうが)
て苦情が来そうなので
言い訳を。。。。。。

以前ブラピが試写会でしてたサインを
TVでみたんですが、、、、汚っ。。。。。落書きのようで、、、
っそれと一緒でした、、、よ、、、、(≧◇≦;)

言い訳になってない??

ちょっとF4SHOPは大丈夫やろ~っと行って見ましたが
すっごい並んでて
巨大な重量のある荷物を持っていたので
辞めてきました。。。。
そして前売りかって行けなかったF4展。。。。
朝やったら空いてるんでしょうか??
並ばされそうで恐いです。。。。(;¬_¬)













管理者にだけ表示を許可する
