■ プロフィール

ノロ

  • Author:ノロ
  • もっぱら
    海外ドラマに夢中な日々。。。
    只今やっつけ中は
    「ゲームオブスローンズ」
    「フォロイング」
    などなど♪♪
■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ フリーエリア

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »





負けちゃった。。。。


本日ブラジル戦!!

残念。。。。

サーブミス多くてよぉぉぉぉ~~~~っ!!
っもったいないっ
きっと狙いすぎたんでしょうけど、、、、おしい。。。
サーブミスで流れが
もう一つ来なかったよぉ~~~~~!!
高橋かなり調子いいのにもったいないぞぉ~っ

っしかし
191cmってデカいなぁ~!!
そんな人は一体何を食べて育ってんねんっ
ちょこっとうらやましい~っ
もうちょっと背があれば。。。。。
ジーパンの膝の位置がこんなにも違う事もなかったはず、、、

明日はキューバ戦っ
奇跡は起るのかっ

がんばれぇ~っ
今日の解説待ってました
河合さんっ
雄叫びじゃなくってかなり詳しく解説してたっ
誰かに注意されたのか??
そのままでいいから噛まないようにっ








天丸 // URL
初めまして、TB貼らせていただきました!
今日の試合、やはりミスが多かったですね。決して勝てない試合ではなかっただけに残念でした。
次のキューバ戦は今日の試合の反省をバネに頑張ってほしいですね!
date:2005/07/17 (Sun) #BagR.P4Q

[ edit ]

ノロ // URL
天丸さん初めまして~
TB&コメントありがとうございます!!
ほんとに悔しい試合。。。残念。。。
今日の試合はパワフルな試合に期待しますっ
date:2005/07/17 (Sun) #-

[ edit ]

芸能&スポーツ瓦版 // URL
TBアリガトウございます。
昨日はミスで負けたような試合でしたね。
NEWSも飲酒問題などあり面白く無かったですよ。
date:2005/07/17 (Sun) #-

[ edit ]

とし。 // URL
ヽ( ´ ▽ ` )ノ コンバンハ

ほんとに、情けなくなるようなニュースですが、
残り2戦、連勝で “スカっ” とさせて欲しいですね。

それにしても、仙台でそんなことすんなよ・・・。

(ノ∀`) アイター

トラバさせてもらいます d(・c_,・`。) ネッ !!
date:2005/07/17 (Sun) #tIzNQ2cE

[ edit ]

ノロ // URL
芸能&スポーツ瓦版さん>
こちらこそありがとうございます
ほんとに残念でした。。。おしい試合でした。。
としさん>
こんにちは~!!
ほんとに情けないニュース。。。。
決勝戦なにぃ~!!

トラバもありがとうございますっ
date:2005/07/18 (Mon) #UFnshtgM

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する


残念!検討むなしく、負けてしまいましたね。第一セット(20-25)大友が気合十分に見えました!この試合リベンジをかけてるのはやはりこの人なのでしょうか。大事なところで宝来のブロックもきまるし、日本もいいムードなのですが、ブラジルのほうが一枚上手という感じ  
date: 2005/07/16 (Sat)

[ 興味津々。 ]

ワールドグランプリ第3戦は、予選で大接戦の末敗れたブラジル戦です。今日も、もしかしたらあの日のような肉迫した試合が見られるかも、とちょっと期待してテレビ観戦をしましたが…。 やはり世界のトップ3は甘くないです。試合が後になればなるほど日本は攻撃を読まれてい  
date: 2005/07/17 (Sun)

[ 七色の虹の上で ]

日本残念でした…。本当に今日は「残念」という言葉しかないと思いました。見ていて感じたのは、まずミスが今日はいつもより多かったことが一番の原因に思われます。ミスは日本、ブラジル共にあったものの、やや日本の方がもったいない所、大事な場面でミスを重ねてる分、流  
date: 2005/07/17 (Sun)

[ タマネギ堂ブログ ]

女子バレー、ブラジル戦は残念ながら、1-3(20-25、27-25、20-25、22-25)というセットカウントにて日本女子が敗れてしまいました。残念~!!  
date: 2005/07/17 (Sun)

[ Vivid Association ]

昨日はブラジルに1-3で日本は負けてしまったが日本はミスが多くブラジルにブロックもたくさんされ自滅した感じでこれで1勝2敗になり今日はキューバ戦だ(^◇^)そんな事より昨日の中継にNEWSが出てたけどメンバーが飲酒問題で補導されたのにテレビに出て応  
date: 2005/07/17 (Sun)

[ 芸能&スポーツ瓦版 ]

今日はブラジル戦でした。リベンジなるか!?と期待されていましたが、残念な結果になってしまいましたね。試合結果は1-3。そして、やはり今日も第2セットを取りました。日本って2セット目好きだなぁ(笑)何はともあれ、“ボロ負け”じゃなくてよかったです。第3セッ  
date: 2005/07/17 (Sun)

[ I Love, I Live, I Leave. ]

今日から ワールドグランプリ の決勝ラウンド(仙台ラウンド) が再開します。今日は、 ブラジル連邦共和国 戦。明日は、 キューバ共和国 戦。明後日は、 中華人民共和国 戦。これまで、 1勝 1敗 の日本をみんなで応援しよう d(・c_,・`。  
date: 2005/07/17 (Sun)

[ んだブロ♪ ]

