■ プロフィール

ノロ

  • Author:ノロ
  • もっぱら
    海外ドラマに夢中な日々。。。
    只今やっつけ中は
    「ゲームオブスローンズ」
    「フォロイング」
    などなど♪♪
■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ フリーエリア

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





忘れてた。。。。


一週
見忘れてる事にも気づかず「LOST」がものすごい展開に。。。。。。
えっ??とか思ってたら一気に爆破するしでもぉ、、、、

なんで??一気に居なくちゃうのぉ~~~~~
今まで地道に見てたこの年月は。。、一週見忘れた事によって解らないなんて、、、、涙

さらに先週
いろいろ他のドラマまで全部忘れてるし、、、、トホホ。。。。。

Dr.Houseはまだきちんと見てるけどもっ♪♪

そして、DEXTERレンタル始まってるよね????

う~~~~~~~ん見たいけど絶対に無理っ
レンタル全部出終わったあと一気に見ようかなぁ、。。。

何だかERもアビーが去ってしまうしでさらに寂しく寂しいなぁ、、、

看護士さんしかもういないよね??1から出てるのって。。。

ルカは何回ゲスト出演やって位だしっ(笑)

ってかロズウェルの女の子出てたよね???違う???


そして、「BONES」まで始まっちゃたしっ

さらに、密かに「True Blood」、、、とうとうlalaTVまで見始めてるしっ










シーノ // URL
こんにちは!
相互リンクありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

LOSTは今回すごい展開で驚きました。
再放送見られそうですか?
最終回まで毎回驚かされそうですね。

True BloodやBonesも気になっているのですが
時間がなく諦めています。
観たいドラマがありすぎて、困ってしまいますね!
date:2010/10/27 (Wed) #4SZw2tfw

[ edit ]

noro // URL
こちらこそ有り難うございましたっ

そうなんですよねぇ、、、、LOST再放送、、、切望。。。。

っとシーノさんTrue Blood気になってましたか~!!
見た目
かな~~~~り偏ってますが実際はかなり硬派なテーマですねっ

そうなんですよねぇ~ほんとに急に多くなってて,困ってますっ
date:2010/10/27 (Wed) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
