■ プロフィール

ノロ

  • Author:ノロ
  • もっぱら
    海外ドラマに夢中な日々。。。
    只今やっつけ中は
    「ゲームオブスローンズ」
    「フォロイング」
    などなど♪♪
■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ フリーエリア

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





終わっちゃったっ


やぁ~~~~~っとLOST最終回見終わり終了っ

う~~~~~~ん、、、、、久々に寂しくなる最終回。。。。

デジャブじゃ無かったのねぇ。。。。

ほんとに終わりなのかと寂しくなってしまったしぃ、、、、

一番気になってたシャノンも出て来たしでっ

っでなんでがいっぱいなまま終わっちゃたけども
今頃言うけどだからあのテンプルの意味はっっっっ!!!!

実は肝心な一話を見逃してるのであんまり大きな声では言えないけどっ(笑)


そして、いろいろ始まっちゃてるので
これまた一番見たいDEXTERが借りれない。。。。。。う~~~~ん

そしてそして、トルゥーブラッドも最終回っ

FAXの写真でぜんぜん解らなかった私、、、、、イケてません。、、大汗
一気に終わったのでかなりびっくりっ
でも怪しい人たちいっぱい出て来てるしぃ~~~~
これも早く続きを~~~~~~!!!
あっでも来週先行で一話だけ観れるんだよね~~~♪♪ちょっと嬉しいっ

そして始まりますっクリミナルマインド♪♪
お待ちしておりましたっ
そしてchuckもっ♪♪これは絶対にCS字幕はないの???
吹き替えに慣れすぎて恐いんだけどもぉ~
お見事キャプテンの良い声地声が聞きたいのになぁ~(笑)

そしてフリンジも始まってしまってるけど~~~!!!
「BONES」も始まってるし
見たい物がたんまりっ









megosuke // URL
こんばんは~♪
はぁ~。。。CSはやっぱイイですね~!
トゥルーブラッドも、ちょ~気になってマス・・・(笑。
ってか、ホント大忙しですね(笑!

フリンジもBONESもそうですけど、字幕で見ようと
するんですけど、専門用語とかが多くって
吹替えと字幕ダブルで観てるワタシです(笑。
理解力があまり無いのに、難しいの好きなの・・・(笑。
date:2010/12/02 (Thu) #-

[ edit ]

noro // URL
megosukeさん
こんにちは~♪♪
そうなんですっCS楽しいですよっ(笑)
こんなに大忙しでもまだまだ見逃してるのいっぱいありますけどもっ(笑)

トゥルーブラッドは見れば見る程なんだかほんとにますます気になりますっ
バンバイア物と思いきや別格ですっ

きっとmegosukeさんもお好きなはずっ!!

確かに字幕と違ってたりしますよねぇ~
ERも字幕で一度トライしてみたけども
あまりにも吹き替えに慣れすぎてるのと忙しさに辞めましたっ(笑)
フリンジも何だかまたもや誰が???何が???の感じで進みそう~(笑)

date:2010/12/03 (Fri) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
