■ プロフィール

ノロ

  • Author:ノロ
  • もっぱら
    海外ドラマに夢中な日々。。。
    只今やっつけ中は
    「ゲームオブスローンズ」
    「フォロイング」
    などなど♪♪
■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ フリーエリア

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





やられた、、、、


すっかりさぼり気味だった去年なのに今年も始まるのが遅いしっ(汗)
でもでも見続けている海外ドラマ
っで年始24は結局最後と始めしか見れなかったので諦めて(笑)

っとすっかりあると思って一話ずつ見ていた「フラッシュホワード」。。。。
あれで終わりだなんて、、、、う~~~~~~ん。。。。やられたっ、、、

下調べなしにみてしまったのでまさかの1シーズンで終わりとは、、、、、
ちょっと難しくし過ぎてたしね~若干これまたっ

っとかなりビビってしまい
一気見「フリンジ」は??っと不安になり
調べたらこれはシーズン3まで行ってるので一安心(笑)
ちょっとXファイルを思いだして好きなんだけどもっ♪♪

あっ年末にモンクさんベストやってて
めっちゃ良いシーンあったしで
これまたモンクさん実は最終シーズン見て無いしで
csで見ないとっ

そして「chuck」も始まって楽しい日々がっ♪♪
とにかく笑いたい時はモンクさんとチャックだねっ♪♪










シーノ // URL
ごぶさたしております。シーノです。
フラッシュフォワード終わってしまいましたね。
シーズン2の計画あるまま、シーズン1を終えたためにクリフハンガーなエンディングになったとのこと。
それからどうなったの?と続きが気になりますよね。

CHUCK始まったのに、すっかり見逃しています。
フリンジも録画がたまっているので、早く観たいです。
今年も海外ドラマのお話色々出来たら嬉しいです。よろしくお願いいたします。
date:2011/01/13 (Thu) #4SZw2tfw

[ edit ]

noro // URL
こんにちは~シーノさん

フラッシュフォワード
そうですよねぇ~。。。。何も解決せずに終わりましたもんねぇ。。。全くっ!!


っと始まっちゃいましたよっCHUCK♪♪
今一番の楽しみですっ♪♪

そうそうフリンジ私も一話以外ちゃんと観てなくって
一気見で放送してたので追いつきましたよっ

こちらこそ今年も楽しいドラマの話宜しくお願いしますっ(ペコリ)

date:2011/01/13 (Thu) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
