■ プロフィール

ノロ

  • Author:ノロ
  • もっぱら
    海外ドラマに夢中な日々。。。
    只今やっつけ中は
    「ゲームオブスローンズ」
    「フォロイング」
    などなど♪♪
■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ フリーエリア

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





DEXTERシーズン4鑑賞終了


待ちに待ったと言うか伸ばし続けてたのに
12話あっと言う間に鑑賞終了

ってあんないい加減に1と2話と9話を盗み見してたのも関わらず。。。
やってくれますデクスター。。。。と言うかもうスゴすぎっ

ここから吠えるだけだけどちょっとネタバレなので

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ってか今まで一応事件終了でほっと一息が当たり前かと思いきや

これ最終シーズンばりの終わり方にびっくりっっっっっっっっっっっっっ

なんで????

シーズン1の原作のあの暗さに勝る展開っ

このびっくりな展開始めて位の衝撃でちょっとマジに凹んでしまったしっ(笑)
こんな終わり方はほんとに予想すらしてなかったし~

お疲れデクスターからとびきり大急がしになって
冷静なDEXTERじゃなくなってしまいで

最後の最後で
デボラに出生の秘密バレちゃうし、、、そして、、、リタまで。。。。もぉぉぉぉ~~~~~

今まで見たどのドラマより衝撃的だったようなぁ。。。。。ほんとにっ


どうなるんだぁ、、、、、ってかもう向こうでは終わってるのよね??
これまた検索したいような
このまさかの展開なのであえて
情報なしの真っ白な状態で見たい気もするけど、、、、
こっちにくるの遅いしなぁ、、、、う~~~~~~ん









SABO10 // URL
はじめまして。SABO10といいます。
ランキングから訪問しました。
海外ドラマが好きでたまに勝手な感想書いています。

この最後衝撃的でしたよね。同感です!
デクスターはかなり好きな海外ドラマなので
シーズン5はまだ見ていないのですが楽しみにしています。

おもしろい共感できる感想だったのでコメントさせていただきました。
突然の訪問失礼しました。
date:2011/02/18 (Fri) #-

[ edit ]

noro // URL
こんにちは~SABO10さん

デクスター最後ほんとびっくりですよねっ!!
万人向きじゃないので
中々共感してくれる人がいないのでっコメントとっても嬉しいですっ(笑)

私もシーズン5早~~~~くこっちに来て欲しい~~~~!!!

海外ドラマにぼやいてるだけのブログですがまた遊びに来て下さいねっ♪♪

date:2011/02/19 (Sat) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
