■ プロフィール

ノロ

  • Author:ノロ
  • もっぱら
    海外ドラマに夢中な日々。。。
    只今やっつけ中は
    「ゲームオブスローンズ」
    「フォロイング」
    などなど♪♪
■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ フリーエリア

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





ER


もぉ~~~~ダグ(ジョージクルーニ)や
キャロルハサウェイ、そしてベントンまで登場♪♪
お待ちしておりましたっ

何だか
カーターの移植手術室での会話がとっても
ベントンらしくってっ好きっ

ちょっとだけイヤな感じなんだよねぇ~妙に自信たっぷりで(笑)

危うくカーターがいなくなるのかとヒヤヒヤ。。。。

最後の最後までなんだか考えさせられるテーマでっ

ってかやっぱり私グリーン先生がいなくなった辺りからがっかりして
カーターがそのあと可哀想続きしか覚えてなくって
イマイチどう終わったのかが、、、、、コドモ産まれたんだっけ??

う~~~~~もう見直せない位長いので無理っ

でもでも、粋なゲスト出演だったので何だか嬉しかったしっ

なんだか終わるなんてやっぱり寂しいわぁ、、、、、、









シーノ // URL
こんにちは、ごぶさたしております。
シーノです。
ERにジョージ・クルーニーが出ると知り
楽しみにしていたのですが
すっかり見逃しました。(^_^;)
昨日も最終回だけ観ることが出来ました。

ノロさんと同じで、グリーン先生が亡くなってからすっかり観る気が失せました。
ダグラス・ロス先生が去ってから、熱は冷めていました。(-_-;)

昨晩久々に観て、やはり面白いなと感動していました。
初期の頃だけでも再放送してほしいです。
date:2011/03/11 (Fri) #4SZw2tfw

[ edit ]

megosuke // URL
シーズン15の15辺りから、再放送一気観しました(笑。
最終話の前に
『レストロスペクティブ』とか言うのをやっていて
(観ました??)昔の映像とか流れてて
もぉ~懐かしかった・・・カーターわかっ(笑!
ワタシも、やっぱりグリーン先生が居なくなっちゃった辺りから
観る気がなくなっちゃったんだなぁ~と再確認しましたよ。
コーディー先生役の方が、その時のコトを語っていて
今でも思い出したらダメなんです、って涙ぐんでました~(;ー;)
ってか、ワタシもぉ~i-240!!!(笑。

びっちり観てはいなかったけれど、なんだかやっぱり寂しいねっ。
date:2011/03/11 (Fri) #-

[ edit ]

noro // URL
シーノさん

こちらこそごぶさたしています

っと私ジョージクルーニ見れた事に安心しすぎて最終回忘れてしまったし、、。。

ってか風邪引いちゃって猫んでたので見れなかったの
ここで思い出して
今落胆中です、、、、あぁぁぁぁ、、、、、、



私の15年はなんだったんだろぉ、、、、、グスン


そうなんですよねっ
どれもいいけど本気で考えさせられたり号泣したのはダグの時代!!
あの頃はほんとどの回も力作ですよねっ

date:2011/03/12 (Sat) #-

[ edit ]

noro // URL
megosukeさん
こんにちは~!!

『レストロスペクティブ』なんて知らなかったしっ
そして寝込んでて最終回忘れたしぃ、、、大泣
なんの為に見てたのやら、、、、


っとそれも見たかったなぁ~~~~~~~~~!!!!悔しい~~~~!!!

そうそうグリーン先生の話もこれまたツライ。。。。
ってか私はグリーン先生の子供役のレイチェルだったかな??

他のドラマとかで見かけてもグリーン先生の子供!!
ってすぐ発見っ(笑)

うんうん。やっぱり終わるの寂しいですよねぇ~
date:2011/03/12 (Sat) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
