■ プロフィール

ノロ

  • Author:ノロ
  • もっぱら
    海外ドラマに夢中な日々。。。
    只今やっつけ中は
    「ゲームオブスローンズ」
    「フォロイング」
    などなど♪♪
■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ フリーエリア

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





奇術探偵ジョナサン・クリーク


最近は密かにイギリスドラマにまで手を付け始めてしまっていますっ

っと最近チョットハマり始めた「 奇術探偵ジョナサン・クリーク」

これが古いの??とか思いながら飛ばし飛ばしに見てたのに
これが毎回主役が中々でて来ないし、事件の真相の予想がつかない事にビックリッ

そして結末も何気にあらっと思わせる終わりだったりと
淡々としてるんだけど事件の内容がこれまた深かったりと

完全に夢中だし、、、私、。、。笑


そしてイギリス繋がりで「マーリン」シーズン2がLaLaTVで始まってるんだけど
これまたNHKで吹き替えで見てたもんだから
違和感が、、、、笑
反対なのに完全に
吹き替えに慣れすぎた、。、、、、ってか歴史物にまで手を出してる私って、、、

っで、ちょっとフェードアウトしちゃいそう、、、、汗


っといろいろ春の海外ドラマが始まってるけども

これまた密かに台湾ドラマ復活しつつあり、、、、笑

漫画みたいに忠実に、そして、さらに素敵に描いてるのが
漫画で育った私にはホントつぼに入るんだなぁ、、、

スタジオじゃなくってきちんとオールロケってのも好きっ









シーノ // URL
こんにちは!
本日はブログにコメントありがとうございました!
お元気ですか?

奇術探偵ジョナサン・クリーク、CMを観るたびに
気になっていたのですが、まだ観ていませんでした。
なかなか面白そうですね!
今度是非観てみたいと思います。

台湾のドラマ、全くわからないのですが
お勧めがありましたら、是非ブログで紹介してください!どんなものから見ればよいのかわからずにいます。

また遊びに来ます!
date:2011/03/29 (Tue) #4SZw2tfw

[ edit ]

noro // URL
シーノさん
こんにちは~!!
おかげ様で元気ですよっ
こちらこそ
有り難うございますねっ♪♪

っと
シーノさんも気になってましたかっ!!
さすがっ!!
ずっと
アメリカドラマを見すぎているのか(笑)
お国柄なのかこのドラマだけなのか
何だかテンポがゆったりしてて心地良くなってしまい見ていますっ
じわじわ見たくなってきますよっホント(笑)

台湾ドラマは好き嫌いがあるかもですが
私は流星花園見て完全にハマってしまったからなので

基本乙女な少女漫画原作のが好きなんですけどねっ(笑)

今度、じわじわと書いてみますねんっ♪♪
date:2011/03/29 (Tue) #-

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2011/04/03 (Sun) #

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
