■ プロフィール

ノロ

  • Author:ノロ
  • もっぱら
    海外ドラマに夢中な日々。。。
    只今やっつけ中は
    「ゲームオブスローンズ」
    「フォロイング」
    などなど♪♪
■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ フリーエリア

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





どんどん


何気にどんどんこちらを放棄しゃちゃってますが、、、(大汗)

見てない訳では決してないドラマ

どんどん好きな海外ドラマが始まってて嬉しいやらっ♪♪

月曜日

アリソンディボア (タイトルじゃないけどっ笑)
三女の子ってもしかして双子ちゃん??顔が変わっていてるよね???二卵性かしら??

可愛いけどやっぱりふくれっ面の上手いブリジットが好き♪♪
火曜日
キャッスル
これがどんどん楽しみになってるし♪

そして重なってるけど
クリミナルマインド
毎回ドキドキっ

木曜日

チャック
このシーズンでは、おみごとキャプテンが出まくってますねっ
完璧なボディーを見せてくれてますっ(笑)


っとちょっと忘れがちな

日曜日
GLEE


っとこんな感じに今はメインに視聴中っ♪♪♪

もう終わっちゃったけど私がこんなに海外ドラマに
ハマってしまった原因を作った

ツインピークス

なんで一気放送で夜中なんだよぉ~もぉ~

あんなに見てたのに結構忘れてるし
ぜんぜん覚えてない
Xファイルのモルダー(ディビット何とか、、笑)の女装で出てるらしいのは
ちょっと見たけど全く覚えてないしで、、、内容は覚えてたんだけどなぁ~!!

なんせ、最後が衝撃的な終り方だったので全部吹き飛んでしまってるのか、、、、笑

実はサントラまで持っていますっ、、、、エヘヘ








シーノ // URL
おはようございます。
ご無沙汰しております。お元気でいらっしゃいますか?
私も曜日毎に楽しみにしているドラマはあるのですが、録画したものがたまっていく一方です。
CHUCKも録画したまま放置気味になってます。
キャッスルは興味あるものの、今だ観られず。
最近はTHEMENTALISTにはまっています。

ツインピークス、流行っていましたよね!
今は色々なドラマを観て怖いシーンなども少し慣れてきましたが、流行ってた頃はあの美しい死体の写真さえも怖くて、観ることが出来ませんでした。
今更ながら観てみたいと思いました。
date:2011/06/08 (Wed) #4SZw2tfw

[ edit ]

ノロ // URL
とってもお返事遅くなってしまい
ゴメンなさい!!!!

すっかり更新して無かったのでパスワード解らずになってしまいで、、、大汗
お久しぶりです~~~~~!!!!

っと
そうなんですよぉ~
もう録画してたら溜る一方で途中で終わってるのとか最近多いんですよね、、、、涙

っと一番好きなCHUCKも終わっちゃったけども
いっぱいいろいろ始まったわで、、、、

そしたらNCISシーズン6が途中観てない事に気づいてショック、、、私とした事が

THEMENTALISTは何だか回を重ねて楽しくなってきました♪♪

っとそうなんですよねぇ、、、、ツインピークス
以外にコミカルな部分よりびっくりダークな世界が入り交じりで
今見てもぜんぜん古さ感じないのも魅力なんですよねぇ~

いまだに訳が解らない部分、、、いやあって当然のデヴィットリンチ!!

って好きすぎる私は褒める事しか知りません(笑)

date:2011/06/11 (Sat) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
