■ プロフィール

ノロ

  • Author:ノロ
  • もっぱら
    海外ドラマに夢中な日々。。。
    只今やっつけ中は
    「ゲームオブスローンズ」
    「フォロイング」
    などなど♪♪
■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ フリーエリア

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »





ABCDEF4


バレーに夢中な時に密かに
実は物がやって来てましたっ

「ABCDEF4」
やっぱり嬉しい~っ

っしかし、、、、全く解らん中国語。。。(大汗)
まだ途中まで鑑賞したままっ
ってか
TVつぶれてて
パソコンのDVDにて鑑賞。。。。
(つぶれてなくてもDVD見れないんですけどね。。。)てへっ(笑)

長時間鑑賞は中々難しい。。。。
TVなら流しっぱなしで早いんですけど、、、
やっぱり新しいTVが欲しい~っ
人一倍見てるから買った方がいいのに~
諸事情で買えません(大泣)

なんだかほ~ぉんとに自然な人達っ
男前には厳しい私っ
(だって綺麗すぎるとむかつくねんもんっ!)
単なるひがみ根性って奴っすよねぇ~(反省。。。)

っでもこの人たちって
ほんとになんだか憎めないのだぁ~。。。。(笑)

728.jpg









杏 // URL
初めまして。
私も「ABCDEF4」持ってます。でも中国語オンリーなので全部見てません(笑)言葉が分からない分、映像だけでしか楽しめないので・・・楽しさ半減気味ですが、それでも映像見ながら1人でキャーキャー言っちゃってます(笑)
date:2005/08/02 (Tue) #-

[ edit ]

ノロ // URL
杏さんはじめまして~!!
ですよねぇ~(笑)
しかも4枚組みなんて知らなかった私。。。。
長すぎっ
なぁ~んっていいながら
かなりニヤついて見てる
自分が恐ろしいっです(恐)
これで字幕なら言う事なしですよねぇ~
ほんとにっ
date:2005/08/02 (Tue) #UFnshtgM

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
