■ プロフィール

ノロ

  • Author:ノロ
  • もっぱら
    海外ドラマに夢中な日々。。。
    只今やっつけ中は
    「ゲームオブスローンズ」
    「フォロイング」
    などなど♪♪
■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ フリーエリア

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





更新が、、、、、


またまたやっちまってるし、、、、、更新がぁぁ~~~~~~~

っと実はあれから何の因果で今更、韓流ドラマに夢中な私って、、何??、、、大汗

たまたま見てたら
BSNHKで日韓って言うから、また途中から見てしまった「赤と黒」

ぜんぜんと言っていい程日本人でて来ないしでどうやって出て来る??
なんて思ってたら最後まで見てるしぃぃぃ!!!
っと言ってもお得意の飛ばし飛ばしだけど~♪♪

っでこれまた2時間毎日放送で私のこのやっつけ海外ドラマの時間やってたもんだから
終わった今もまだやっつけ海外ドラマが見切れてないしぃぃぃ~~~~~~もぉ~
濃ゆい2時間めっちゃしんどいんですけど~!!

っと
韓国ドラマって必ず怒と言っていい程
鳴り散らしてるシーンがたまらなく嫌いな私っ

ってかこの前なんてたまたまチャンネル変えたら知らない韓国ドラマで
怒鳴り散らしてるシーンで社長と思われるおっさんが若い女の子に
灰皿叩きつけて女の子が血流してるシーン。。。。
まじでビックリしちゃって用事してるの忘れた位衝撃的だったし
ありえませんよっ!!コレまじでっ

ってかなんのドラマでも必ず誰かが怒鳴ってるイメージが、、、なんで???素人の素朴な疑問

っと
この「赤と黒」ドラマに戻ってと
登場してるお母さん役の人の怒鳴り散らかし方がこれまた異常の異常すぎて

すぎるとこれまた私のツボにハマってしまい、、、、
シリアスなシーンなのにお母さんのあの雄叫びに笑っちゃったりしちゃう位っ、、、、笑

ここだけでも見がいがある位すんごい怒鳴り散らしてるんだけど
いくら嫌いな私もここまでするとさすがって感じで
ちょっとこの女優さん尊敬してしまったし(笑)

ってか基本復讐劇は嫌いじゃなんだけどねっ♪♪

っとこんな事をしてるから
やっつけ中の海外ドラマが終わらないのに
秋からのドラマもスタートするしでぇ~~~~~!!

っと密かにこれまた「EVENT」見てたんだけど
シーズン1で終わりと聞いたのがショックと、
いまいちストーリーが把握出来なくなってきたので辞めちゃった、、、、汗
ERのケリーが出てるので見たかったのになぁ~

っとこれまた「LOST」久々に一話目見てやっぱり感動、、、、、スゴいっ!!!


よう出来てますっ♪♪








megosuke // URL
赤と黒。
おぉ~!ワタシも(飛ばしで)観ました(笑!
御曹司役のキム・ジェウクが、ちょっと気になって・・・(笑。
彼、日本語ペラペラなんですよ。
それで単純なワタシはコロっと行ってしまって(笑、
たまにチェックして観てるんです(笑!

お約束の、最終回はがっつり見たんですけど
納得いかない・・・!
主役の彼も可愛そうだけど、なぜそっちばかり!!
って感じで、ワタシはかなりご立腹(笑。
口髭もいやぁ~!!(って、flottaさん好きだったらごめんね(笑))
と、かなりひいき目あるんですけど~(笑。

韓国の女性(役)は、激しいねぇ~・・・
ワタシが見た限りのドラマでも、確かに怒鳴ってる(笑。
そして、まぁ~意地悪いし(笑。
でも、キム・テヒの顔は大好き♪
ちょ~カワイイ♪

ワタシはやっとBONSEのシーズン4が旧作になったので
ウキウキしながら観てます(笑♪
date:2011/10/03 (Mon) #-

[ edit ]

ノロ // URL
megosukeさん
こんにちは~!!
っとおおっっっ偶然♪♪
見てましたか~!!
嬉しいなぁ~♪♪

ってごめんなさいねっ
私ぜんぜん俳優さんの名前知らないんですが

「ざじずぜぞ」がきちんとすらすらと言えてるし
前に見たドラマでも日本人役だったしで
ネイティブじゃないの??っと勝手に思ってましたっ私(笑)

ってかやっぱり韓国ドラマって異常に怒鳴ってますよねぇ~!!

なんでなんだろぉ~????
ってこの「赤と黒」のお母さん役の怒鳴り方がもうほんとにまじで
ツボにハマっちゃってっ(笑)

NGなしかなぁ~とか最後の雄叫びは言葉にならない位最高だったしと
いらん事ばっかり考えちゃってっ(笑)、
この方他どんなドラマに出てるのかなぁ~なんてそっちに興味湧いちゃってっ(笑)
。。。。と純粋に見て無いし、、、、私、、

っと私もこの前BONSE聖子ちゃんが出てる回をやっと見れましたっ!!
これってもしかしてシーズン5??
ってか今は何??

とにかく、追っかけるだけで精一杯なので
何話とかが全然解ってないんですよねぇ、、、。。。。イケテません、、、、汗
date:2011/10/03 (Mon) #-

[ edit ]

megosuke // URL
あっ(笑。
間違えた・・・私が見てるのシーズン5です。
って、どうでもイイか・・・(笑。
そうだった!聖子ちゃん出るんでしたね!
あれ(笑?シーズンなんでしょうね~(笑。
楽しみに見続けますわ^^v

『ざじずぜぞ』・・・(笑。
それ、何のドラマですか??
気になる・・・見てみようかしら(笑。
date:2011/10/03 (Mon) #-

[ edit ]

ノロ // URL
おっ同じシーズン5でしたねっ♪
ほんとにどれがどれがか解らなくなるんですよねぇ!!
聖子ちゃん楽しみですよね~♪♪

っと以前取引先の韓国の方が全員
「おはようごじゃいます」
「ありがとうごじゃいました」
ってめっちゃ可愛いい日本語でっ(笑)
「ざ」が「じゃ」になってて
何が言われへんのかなぁ~??と散々思案して
出した答えが「ざじずぜぞ」苦手発覚っと勝手に判断してるんですよっ!!(笑)
date:2011/10/04 (Tue) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
