■ プロフィール

ノロ

  • Author:ノロ
  • もっぱら
    海外ドラマに夢中な日々。。。
    只今やっつけ中は
    「ゲームオブスローンズ」
    「フォロイング」
    などなど♪♪
■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ フリーエリア

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





久しぶりっ!!


今日は忘れかけていた
流星花園メルマガが届いてたっ。

ってF4.TVを検索で来る方は
ここのブログに引っ掛かってくるんですよねぇ~
紛らわしくってすんません。。。
わざとじゃないっのよぉ~
TVがほんとに好きなだけっす。
海外ドラマを語らせるとうるさいですよぉ~!!

深夜枠強しっですっ私っ

ってほんとにっもうメルマガ終わったのかと思ってたので
ちょっと久々で嬉しいィ~。
あのメルマガだけが頼りだと思ったのに

いろんな迷の方のブログ情報が
一時ほんとに情報早くって
いろんな人のブログ見まくってたし。。。
(今も情報は。。。みなさんの方が、、、早い)
ってあいかわらず独り言のみっのこのブログ。。。(反省)
だって中国語は難しくて。。。。私一人では無理っすよ。

これからも素敵な迷の方が頼りですっ(キッパリ)









ewan-mc // URL
TBありがとうございます。
迷の方が情報早いって言うよりサイトリニューアルする前に
メールすればいいんじゃないのか?なんて思ったりします。
私も情報遅いので教えてもらってばかりですわ。
お仲間ですね。
私も海外ドラマ好きですよ~。もち深夜族です。
でも今はスー一色で何も見せません。
っつーか、見れません(苦笑)
date:2005/08/03 (Wed) #-

[ edit ]

ノロ // URL
ewan-mcさんこんにちは~!!
ほんとにメルマガ
もう来ないと思ってました(笑)
深夜族ですかぁ~(嬉っ)
ほんと深夜枠っていいのやってますよね~!!
(スー達も深夜枠だったからっハマりましたっ)
また新しいブログにお邪魔しますっ
date:2005/08/04 (Thu) #UFnshtgM

[ edit ]

杏 // URL
本当忘れかけた頃にメルマガ届きましたね(^▽^;)絶対に迷の方が情報早いと思います。私もしょっちゅう迷友にお世話になってますから(笑)それに皆さん自力で中国語も訳してブログとかにUPしてくれてるので助かってますww

海外ドラマといえば~「ER緊急救命室」はBSで毎回欠かさず見てますよ♪
date:2005/08/05 (Fri) #-

[ edit ]

ノロ // URL
杏さんこんにちは~!!
っですよね~(笑)
ほんとに素敵な迷の方いはりますっ!!
訳してくれるなんて素敵ですっ
私が翻訳かけると必ずバービーの事が
大きいsって表示されますからね。。。(笑)
本題どころではないですっ私
「ER」もちろんっきちんと見てますよ~!!
カーターはもうネタが尽きてきましたよね。。。
頭も最近薄い感じが、、、、(悲)
医学生だったのが
今ではもうペテランの医者なんてっ
ジョージクルーニが懐かしい~っ
date:2005/08/06 (Sat) #UFnshtgM

[ edit ]

ewan-mc // URL
こんばんは。
リンクの件ですが、バンバンやったって下しさいまし。
私もリンクさせて頂いてよろしいですか?
date:2005/08/07 (Sun) #-

[ edit ]

ノロ // URL
ewanさんこんにちは~!!
早速リンクさせてもらいます!!
こちらこそリンク宜しくですっ(嬉)
date:2005/08/07 (Sun) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
