■ プロフィール

ノロ

  • Author:ノロ
  • もっぱら
    海外ドラマに夢中な日々。。。
    只今やっつけ中は
    「ゲームオブスローンズ」
    「フォロイング」
    などなど♪♪
■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ フリーエリア

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





美作あきらって?????


最近忘れかけつつある
メルマガ『流星花園~花より男子~』!!
また番組の紹介かなっと思って
さっき見たらびっくりっ

え~~~~~っ???????????

美作あきらと愛紗が

札幌の皆様をお迎えできる様調整中?????????

まっっっっっっっっっまじっすかっ???????????

偶然日曜に
迷でない友人と
パルコ展の事を丁度言ってた所やったから
びっくりっっっっ

かなり大きな声で
語ってたのが聞こえたか???(笑)

札幌の友達はよく
「本土と違って有名人中々来ない」
とか言ってたけど。。。。

今回ばかりは羨ましいぞぉ~~~~~~~!!!!!!
くそぉ~
今やっと仕事する気に(up日ぎりぎりの為。。。)
必死やのに

またまた訳のわからん動揺が走ってる。。。。(大汗)
一度お目にかかりたい。。。。ほんまにっ

ってふいに
ちちんぷいは北海道までロケってくれるのかなぁ~???

ってかして欲しい~!!









杏 // URL
メルマガ読んでビックリですよね~基本的に番組紹介が多いから期待して無いメルマガなんですが、今回ばかりは事前の噂も無かったので超ビックリです!!
しかもF4ネタじゃありませんが、NHKのBSでやってるER10が昨日で終わっちゃいました~あんな中途半端な終わり方で11が気になります(*>ω<*)
date:2005/08/23 (Tue) #-

[ edit ]

ノロ // URL
びっくりですよぉ~!!
油断してましたよっ!!(どっちも)
っで杏さんも見てましたかぁ~!!
ER10あれで終わりなんて、思わずえぇ~っと
TVに向かって言ってしまいましたよっ私。
あれは脚本出来上がっての事なのか??
これからまた契約交渉でストーリーが変わって
行きそう恐いんですけど。。。(大汗)
カーターはあれでもう終了????
うぅ~ん気になりますっ!!
date:2005/08/24 (Wed) #RhrRyjco

[ edit ]

杏 // URL
カーター脇に箱持ってましたよね?
なんかあのまま終了しちゃいまそう。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
それにサマンサも元ダンナから逃げるために
車で走っていっちゃったし、ニーラも「辞めたい」って
しかもスーザンなんて妊娠を理由に少し前から
出てこ無いし~ウィーバーっの子供の判決も
て言うか極めつけはブラット&ジンメイが乗った車
撃たれた状態でシーズン10を終えるなんて
有り得ないΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

それとご連絡が遅れましたが、ブログリンクさせて頂きました~もし嫌でしたらご連絡下さい。それとブログ名の横は誰迷なのかも表記してますが、コチラも間違いがありましたらご連絡下さいm(__)m
date:2005/08/24 (Wed) #-

[ edit ]

ノロ // URL
早速リンク貼らしてもらいますっ!!
最近はvannessにも。。。。
っほんと選べませんっ私ったら。。。(大汗)
日替わりですっ(笑)

ってまたまた「ER」
そうなんですよぉ~!!
カーター確か終わりのはず。。。っにしてはちょっと腑抜けな。。。うぅ~ん
主役がこんな終わり方あり得ないし。。。
ジン・メイも消えたり出て来たりでもって
こんな結末。。。ほんとにあり得ません!!
もぉ~
これはアメリカのホームページを見るしかない!!

って英語読めませんけど。。。ね。。。(苦笑)
もし解れば御報告しますっ!!
date:2005/08/24 (Wed) #UFnshtgM

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
