■ プロフィール

ノロ

  • Author:ノロ
  • もっぱら
    海外ドラマに夢中な日々。。。
    只今やっつけ中は
    「ゲームオブスローンズ」
    「フォロイング」
    などなど♪♪
■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ フリーエリア

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »





郵送にて???


ぅぅおぉぉ~っ凄い

本格的に決まってるぅ~~~~っ
マスコミも入るって事は~

ちちんぷいで見れるのかぁ~????超嬉しい~~~~!!

って久々に動いてるバネがTVの画面で見れるぅ~~~~!!(壊っ)
(期待大)

っでも郵送でお知らせって????

昨日今日振込んだ私は関係なしなのか????(私が悪いけど。。。)

なんなんや郵送って????

お知らせくらいタダで
お願いしますよぉ~(悲っ)

ってか最近どっち(流星花園のメルマガとファンクラブ)がメインなの??
忙しいやないのぉ~

とりあえずどっちも見ろって事かな。。。。。。

ってバネ
関西に来てくれぇ~!!
頼むっ(ついででもいいから。。。。)








杏 // URL
本当なんで郵送?って感じですよね
普通にネットでUPしてくれればイイのに(ノ_・。)
しかも今回の東京でのファンミは海外FCでも
応募出来るみたいだし・・・2000名の数からして
大規模なファンミになりそうですね(@_@;)
date:2005/09/02 (Fri) #-

[ edit ]

ノロ // URL
杏さんこんにちは~!!
海外からも?????
っそうなんですかぁ??
おおっそろしい~!!
それも郵送ですかね~(笑)時差と時間掛かるし。。。。
ほんとにすっごい数な中からの抽選っ!!
しかし凄いっ!!

date:2005/09/02 (Fri) #U/GAdaOg

[ edit ]

MoEcA // URL
ネットになってよかったですね~!
海外からも!!
うわー。すごいです。すごいです。
でも・・・クジ運がぁぁぁぁぁ(泣)
date:2005/09/03 (Sat) #LVWWOFOs

[ edit ]

ノロ // URL
MoEcAさん
こんにちは~!!
コメント嬉しいですっ!!
ネットになって良かったですっ!!
っでもほんまに凄い確率っ。
私絶対クジ運悪いので無理。。。(泣)
あ~なんしか早く来て欲しい~!!
date:2005/09/03 (Sat) #UFnshtgM

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
