■ プロフィール

ノロ

  • Author:ノロ
  • もっぱら
    海外ドラマに夢中な日々。。。
    只今やっつけ中は
    「ゲームオブスローンズ」
    「フォロイング」
    などなど♪♪
■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ フリーエリア

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





祝!!KBS京都


嬉しすぎっ!!
KBS京都
9月21日~
「山田太郎ものがたり」放送

まさかKBS京都さん(さんを付けてみた)
先に放送だなんてぇ~!!
ちょこっとびっくりした(笑)
もぉ~やっと見れる。。。。ほんとはこれ見たくて。。。。
ケーブルを引こうかと悩んだんやった(苦笑)
嬉しい毎週楽しみだっ!!








杏 // URL
こんにちわv-291
ブログでお世話になってるあみサンも
KBS京都で21日~「山田~」が放送されると
ブログに書いてありましたv-295
これでとうぶん水曜の夜は安泰ですねv-343
date:2005/09/08 (Thu) #-

[ edit ]

ノロ // URL
杏さんこんにちは~!!
さすが迷の方は情報が早いですよねぇ~!!
私は偶然っですけどねっ(笑)
しばらく水曜日が待ち遠しいですぅ~♪
date:2005/09/08 (Thu) #UFnshtgM

[ edit ]

あき // URL
ノロさん、お久しぶりです。
どういうわけか、ノロさんのBLOGが私のPCから見れなくて・・・
今、アクセスしてみたらトップページだけは無事表示されました♪
・・・といっても、テキストだけで、
テンプレが表示されていないのですが(つД`)
私のPC側の設定で改善されるんでしょうが、
どこをどう設定しても分からず・・・です。
「山田太郎ものがたり」、
今、一番観たいドラマなんですよ~。
羨ましいです☆
date:2005/09/10 (Sat) #QjtTlS4.

[ edit ]

ノロ // URL
あきさんこんにちは~!!
っで実は自分のパソコンでもたまに固まったり
としてて。。。。(大汗)っで自分のパソコンを疑ってたので戻してみました~
言ってもらってありがたいです~!!

っがあきさん所に書き込もうとしたら
文字化けしてしまう
ので書けないんですよねぇ~。。。。
よく見れないページもあるし。。。(汗)原因は私。。。かも。。。(涙)勉強しなければ。。。。

っで「山田太郎ものがたり」
あきさん所でも求むっ地上波っ!!


date:2005/09/11 (Sun) #UFnshtgM

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
