■ プロフィール

ノロ

  • Author:ノロ
  • もっぱら
    海外ドラマに夢中な日々。。。
    只今やっつけ中は
    「ゲームオブスローンズ」
    「フォロイング」
    などなど♪♪
■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ フリーエリア

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





やばぁ~いっ!!


えぇ~~~~~~っ!!

当たってしまったっっっっっっ!!

欲がないと当たるのか???

えぇ~~~~~~っ!!

私関西ですけど?????????

私は一体どうしたら???

質問どころではないぞぉ~~~バネェ~ッス!!

私ったら

女みちのく一人旅かぁっっっっっっっっっっ???????

どうするっっ私??????









杏 // URL
当選おめでとう!!!
私も無事に当選したよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
友達&ブログでお世話になってる人&
ノロさん合わせて4人だよ♪
こうなったら東京まで出てくるしかない(* ̄∀ ̄)/
date:2005/09/13 (Tue) #-

[ edit ]

ノロ // URL
杏さんも
おめでとうございますぅ~!!
すっすごい!!
クジ運の悪い私が当たったと言う事は
行くしかないっって事ですよねぇ~!!
date:2005/09/13 (Tue) #UFnshtgM

[ edit ]

あき // URL
ノロさん、東京ファンミ、当選されたんですね☆
おめでとうございます(´∀`*)
これは行くしかないですよっ!!
是非楽しんで来て下さい♪

私は、札幌イベ、どうやらハズれたようで(T_T)
空港お出迎えと、イベ当日は、勝手にパルコに行って
一目でも生ヴァネちゃん見れるよう、頑張ってきます!
date:2005/09/14 (Wed) #-

[ edit ]

ewan-mc // URL
おめでとうございます。
そして私も当たりました。
私もみちのく一人旅ですよ~
超貧乏旅行ですが絶対行きますもん。
こんなチャンスは滅多にない!
date:2005/09/14 (Wed) #-

[ edit ]

ノロ // URL
あきさん>
あざ~っす!!完全に浮かれ中ですっ。私(馬鹿)
あきさん札幌イベ
はずれちゃいましたかぁ~(残念)
っでもでかいので絶対目立つし
生バネ見れますように祈っております!!
今頃からの北海道が私一番好きなんえすよねぇ~!!(しみじみ)
あきさんがんばってぇ~!

ewan-mcさん>
おぉ~ewan-mcさんおめでとうございます!!
そうですよねぇ~こんなチャンス絶対ないですよね~!!
1人でドキドキなんですが
私もかなりの超貧乏旅行ですっ!!
只今恐ろしい高速バスを検索中の私です。。。
(苦笑)しんどいから絶対後悔するのに予算枠はこれしか。。。。(大泣)
date:2005/09/14 (Wed) #UFnshtgM

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
