■ プロフィール

ノロ

  • Author:ノロ
  • もっぱら
    海外ドラマに夢中な日々。。。
    只今やっつけ中は
    「ゲームオブスローンズ」
    「フォロイング」
    などなど♪♪
■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ フリーエリア

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





秒読みっ


最近またまたメルマガ『流星花園~花より男子~』よく届く!!
一瞬なくなったって思ってたぐらいメール止まってたのに

っで気になったのは!!
『のりゆきのトークDE北海道』って??
ちょっと生出演って事??
みっ見てみたいっ!!

私の札幌に住む友はこの前メール
めずらしく返事帰ってきたけど
全く私の話無視の自分の事と聞きたい事だけメールして来たから
きっとメールで録画してといっても無駄。。。。。
このブログの事は知らんと思うけど見てくれ~って感じやわっ!!
見てもきっと忘れるんやろうなぁ~。。。。。(絶対)
悲しいかな。。。。

あ~やっぱり確実な迷の方々の素晴らしいレポ探しへの旅へ。。。。

ってこんな所でなんですが
自分の為の確認メモ!!
予定発表!!

行きは新幹線でリッチにグリーンで
着いたら
学生の頃からの憧れの日暮里へいざ出発っ!!
(ケチな私がどのくらい購入できるのか??)
ここだけをメインにして
あとはふらっと行くがまま。。。。。どっか良い感じのcafeはないかなぁ~。。。
調べて行くには無謀やし。。。方向音痴なもんで。。。

希望は関西で言うとカンテGみたいなまったりした
印度喫茶。。。。か、こじんまりしたほのぼのCAFE......

っでメインの品川へ行ってバネを視察してから(ここがメインっ)

ちょっと余韻を残して。。。。。

恐怖のバスにて帰郷。。。。あ~絶対身体おかしくなるわぁ~。。。。

っでもちょっこっと(みちのく1人旅)小旅行楽しみだっ!!








杏 // URL
ついに明日ですね!!気を付けて来て下さいね♪
明日の目印が決まったのでご報告に来ました。
おしゃれキャット・マリーちゃんのゴムを手首に撒いて行きますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
(ブログに写真付きでUPしてますので1度ご覧下さい)
仕事早退時間を早めて、明日は4:30~には品川に
着く予定でいますので、良かったら探して下さい♪
date:2005/09/20 (Tue) #-

[ edit ]

ノロ // URL
杏さん
こんにちは~!!
ありがとうございますぅ~!!
目印了解しました~!!
探しますよぉ~!!
っでもやっぱり早い時間に行かないと見つけられませんよね~。。。不安やわ。。。
なんてたって2000人ですもんねぇ~!!
がんばりまっす!!
date:2005/09/20 (Tue) #UFnshtgM

[ edit ]

あき // URL
ノロさん、こんにちわ☆
先日はコメントありがとでした。
やはり、以前のテンプレに、問題があったみたいですね…
本当に失礼致しましたm(__)m

『のりゆきのトークDE北海道』は、ヴァネちゃん生出演でしたよ~!
司会者ののりゆきって、結構失礼なコトもいう人なので、(爆)
ちょっと心配してたんですが、ヴァネちゃんとのトークはいい感じでした(´ー`)

品川イベ、ダンスも見れたそうでうらやましいです☆
おつかれさまでした♪
date:2005/09/22 (Thu) #QjtTlS4.

[ edit ]

杏 // URL
お疲れ様でした~昨日お会い出来なくて残念です。
1800人という人の多さを舐めてました(;´Д`A ```
全然マリーちゃん目立たなく分かりませんでしたよね(爆)
でも本当に素敵なステージでしたね♪♪
date:2005/09/22 (Thu) #-

[ edit ]

ノロ // URL
あきさん>
こんにちは~!!
『のりゆきのトークDE北海道』生でしたかぁ~!!
素晴らしィ~い!!
司会者ののりゆきって人も気になりますっ(笑)
ヴァネェ~ッスはもう最高でしたよぉ~!!
鼻筋めっちゃ通っててびっくりっ!!
あきさんも次回は生ヴァネを拝めたら
最高ですよねぇ~!!
早速次回に期待っ(希望)

杏さん>
ほんとにお会い出来なくて残念です(涙)
結構いろんな人の手にF4バンド付けてて
びっくりでしたっ!!
そうですよね~こうゆう時に付けるもんって
始めて知りました!!
なんせ始めてで。。。。
実は眼鏡忘れてしまってて。。。(大泣)
しかぁ~っし
めっさカッコ良かったですよねぇ~。。。
ぜんぜん気取ってないし。。。
素敵な人やわ。。。(しみじみ)
date:2005/09/23 (Fri) #UFnshtgM

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
