■ プロフィール

ノロ

  • Author:ノロ
  • もっぱら
    海外ドラマに夢中な日々。。。
    只今やっつけ中は
    「ゲームオブスローンズ」
    「フォロイング」
    などなど♪♪
■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ フリーエリア

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





雑誌のチェック


cut.jpg


雑誌のチェックが最近追い付かない。。。
(;-;)
最近増えすぎで。。。。

女性自身とかも前に載ってたらしいけど
昔にパーマ屋で見た事があったくらいで
本屋の何処にあるかも知らんかった。

とにかく普通の雑誌に載って欲しいっと思ってたら
偶然好きな雑誌「CUT」を立ち読み中に
ちょこっと載ってましたよ~(☆o☆)
内容は全く覚えてませんが。。。。
こういう好きな雑誌とかに載ってくれるとかなり嬉しい!!
普段、の中にF4が入ってきてまっせ!!ほんとに!!
今月号は
トニーレオンとアンディラウが載ってました( ̄ー ̄)ノ
まだ全部読んでませんが
素敵な写真が♪(*^▽^*)

っで相変わらずTVチェックで忙しい。。。。
流星雨は1話すっかり忘れてたし。。。(;-;)
おはよう朝日は見たけど。。。
あんまりきちんと紹介してないし、、、

先週は京都TVの流星花園みるの忘れたし。。。。
ってDVDもってるんですが。。。。ゞ( ̄∇ ̄;)
やっぱり見たい!!
っで今日も「フルハウス」見るの忘れちゃったし。。。
いい加減に予約して置かないと。。。。
っあと
なんとっトリック放送決定!!(≧∇≦)ノ彡嬉しい~!!
映画もって言ってたような~!
もぉ~また浅く広くなので本までは読んでませんけど
DVDの未収録分はかなり笑わして頂きました。
1話の習字のコメントが忘れられません(笑)
絶対冬なんですよねぇ~設定が!!
どの時間に放送なんでしょうか??
できれば深夜枠がありがたいんですが。。。。ね!

っで最近本屋でびっくりしたのが
コチラ
asari.jpg

知りませんでした。。。。
続いてたなんて。。。。ゞ( ̄∇ ̄;)
ッ凄い!!77巻って!!













管理者にだけ表示を許可する
