■ プロフィール

ノロ

  • Author:ノロ
  • もっぱら
    海外ドラマに夢中な日々。。。
    只今やっつけ中は
    「ゲームオブスローンズ」
    「フォロイング」
    などなど♪♪
■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ フリーエリア

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





病んでる。。。。


今回ドラマは見たい物がいっぱい!!
あんなに「ER」を何回も見てもジーンとしてた私っ。
最近再放送も見て無いし。。。

今回見てるのは「あいのうた」。。。。
玉置さんがドアップで写ってるだけで目頭熱くなる心が弱ってる私。。。。(弱っ)

あの手は別にたいした事ではないたわいなシーンでジーンときてしまう。。。。

完全に弱ってるわ。。。(こんな時は酒かぁ~???)

そして「大奥」。。。。ほんきで私も人を操る人になりたいっ(願っ)

今日も「花より男子」見てつくしと一緒に泣いてる私。。。。ママパパさん良い人すぎっ
弟役の子って確か終戦ドラマで出てた子よねっ??
声がとっても個性的っ!!
あ~なんやかんやと楽しみに見てる私。。。(フッ)
っでも一番気になってるMBSの昼メロ!!面白いやないのっ
衣装に突っ込み。。。。。出てる人にびっくりっ。。。
あの時代に引かれるのは私だけ??
「金田一」シリーズから愛の嵐までここの時代はなんだか魅力的
時代の変わり目の微妙な時!!
あの子(三女)は歌うたってたはずやに女優に転身??(BY貞操~)
あ~ドラマ復活っだっ!!













管理者にだけ表示を許可する


アロハ♪GOです!『あいのうた』楽しいですね!脚本家は、作品を創るとき構成をきっちり完璧にしあげる人とセリフから浮かぶ人がいます。岡田さんは、セリフの人です。自分で雑誌とかで話しています。だから、会話がすごくテンポがよく、気持ちいいですよね。  
date: 2005/10/23 (Sun)

[ 文才がなくても描けるドラマ脚本術 ]

