■ プロフィール

ノロ

  • Author:ノロ
  • もっぱら
    海外ドラマに夢中な日々。。。
    只今やっつけ中は
    「ゲームオブスローンズ」
    「フォロイング」
    などなど♪♪
■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ フリーエリア

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





完全に。。。


「花より男子」を楽しんでる。。。わ。。。た。。。。し。。。
(松嶋奈々子が焼けてた気がしたのは私だけ??)
密かに「温泉に行こう」でお馴染みの団子屋のおかみが気入ったっ(笑)

「あいのうた」が始まってから
あぁ~んなに楽しみにしてた「山田太郎~」見るのも撮るのも
忘れてるし。。。。。(大汗)

なっっなのに「花より男子」はきちんと見れてるしっ!!

1年に一回のwowow独占放送の
みうらじゅんといとうせいこうのスライドshowを
毎年見逃すくらいお馬鹿の私がっっっっ!!

きちんと見てるなんて。。。。

そして只今見直し中の「流星花園」3話できちんと止めてるし。。。。(大汗)
次は船旅の所から~!!
確かあれってそのまま沖縄ロケに行ったのよね???うろ覚え。。。。
船はしんどいっしょ~!!(北海道弁っ)

小さな頃に田舎に行く為の船旅を思い出すっ
全く乗物酔いなんてした事なかったのが救いっやったあの地獄の船旅!!
今と違って遠くなるに連れて電波届けへんし
TVも何もかも見られへんくって
退屈やったのを思いだす。。。。御飯毎回まずいし。。。

しかも一回夜中海大荒れで2段ベットから落ちたし!!
お風呂も大荒れで思っきり湯舟からお湯こぼれてたしっ(笑)

あ~こんな事まで思い出させるのは
やっぱり「流星花園」にハマりきってる。。。からやわ。。。。(呆)








な~~る // URL
あの回も、面白かった!
ハワイに行く予定だったのを、つくしにあわせて、道明寺が、「面白いところへつれてってやる」といったやつでしょうか?
面白いですよね。
date:2005/11/07 (Mon) #-

[ edit ]

ノロ // URL
な~~るさん
こんにちは!!
そうですっ!!
あの回ですっ
大荒れの船ですよぉ~(笑)
流星花園は
前半が私とっても好きなんでよぉ~♪
date:2005/11/08 (Tue) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する


 来た来たキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! 毎週金曜日恒例の師匠の時間です(笑)今日で第3回を向かえた花より男子ですが、ここまではまってしまった自分が怖くてしかたありません( ̄ー ̄;) 今回の話は、道明寺司(松本潤)が前回のパーティーでつくし(井上真央  
date: 2005/11/05 (Sat)

[ FC.VIRIDIS BLOG ]

またもや、ローカルテレビ局でやってる番組でごめんなさい。 今なら、千葉テレビで、金曜日夜7時から見れます。さて、今週のお話は、夏休みの旅行は、「ハワイ」なのだが、道明寺は、つくしに確認をする。「お前もいくだろ?ハワイ?」「そんなお金あるわけない  
date: 2005/11/07 (Mon)

[ な~~るのコレがおすすめ ]

