■ プロフィール

ノロ

  • Author:ノロ
  • もっぱら
    海外ドラマに夢中な日々。。。
    只今やっつけ中は
    「ゲームオブスローンズ」
    「フォロイング」
    などなど♪♪
■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ フリーエリア

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





やっぱり男前っ


昨日久々に「山田太郎~」(by KBS京都)見たっ

やっぱ孝天男前っすっ!!
白が似合うわっ!!まじでっ
風までもが爽やかでざかざかな画像(ビデオ電波悪い。。。)で見たけど
光ってたわっ!!

つい最近まではヴァネの魅力にやられ。。。。。。
残りの2人は言わなくても王子系の男前なのであえて言わないけどっ!!

っでも中々年を追って楽しみな人(俳優)って少ないけど
この人って結構愉しみな人っ

どっちみ転んでもよさげっかなぁ~なんて気がするぅ。。。
(だからお前は誰やねん状態。。。。語ってしまう。。。)
どっちとはあえて言わんけど。。。

あ~ほんま男前っ(しみじみ)

っでやっぱり「C-POP WORLD」迷ではない子いわく
きついらしい。。。。(笑)
あんまり私が嫌がらせのように
F4情報メールで送り付けるもんやから
見てくれてたみたいっ(笑)
ええ人やわっ!!文句言いながらも見てくれるなんて~

そうやんなぁ~「流星花園」見て無いと絶対引くよなぁ~。。。。

素人のお芝居見なあかんの程つらいものはないしぃ~。。。
見ててこっちが恥ずかしい~

そういえば前回録画分ほぼ早送りやったわ私。。。。(笑)









ewan-mc // URL
男前の回を見ちゃったんですね。
凄く光ってたでしょ?も~あれは犯罪に近い。
綾子になりたい人が続出ですよ!

KENちゃんもヴァネも味わい深い男前だから王子系の二人には負けてしまいますよね。
美味しいのに~(食べるんかい!)

C-POPは緩いから、迷じゃなきゃ見てるの辛いでしょうね。
私も辛い時がありますわ・・。早送りしてしまう気持ち判ります。
迷なんですが(汗)どうかご内密に!
date:2005/11/13 (Sun) #-

[ edit ]

ノロ // URL
ewan-mc さん
こんにちは~!!
男前の回を見てしまい完全にやられましたよ。。。。(笑)
光りまくりですっ!!
間違いなく犯罪っ

ほんま2人噛めば噛む程ええ感じの人たちですわっ!!
(おっさん入ってますっ私)

っでもってC-POPほんとに辛い時ありますよねぇ~
これにハマった自分が悪いと。。。我慢ですねっ(苦笑)
date:2005/11/14 (Mon) #UFnshtgM

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
